大人気講座『放課後Manna be』の記録ブログ\( 'ω')/

8.20.2021

lifemap はらちゃん 出張講座 放課後マナビー

t f B! P L
みなさまこんにちは👋
毎度おなじみ広報担当のマップたんです💛

今日はただのアルバム感覚ブログです(とは何←)

6月から出張講座『放課後Manna be』を開催してきましたが、
なんと8月までで、すでに43回も開催しています\( 'ω')/

たくさんの高校さんと専門学校さんにご参加いただき、
ありがたいことに毎回多くの反響をいただいているこの講座…!
リピート率も高く、5回以上申し込みをいただく高校さんや専門学校・大学さんも多数

今回はそのようすを一部公開!!!!!!!!
出張講座『放課後Manna be』の公式Instagramアカウントもあるのですが、
インスタやってないよ~!という方のために、ブログでも公開していこうと思います😊
※ちなみにInstagramのアカウントはコチラ

もちろん写真撮影NGの学校さんもあるので、掲載許可がとれた学校さんの中から、
何校かピックアップしてこちらでご紹介していきますよ♪
(敬称略でご紹介していきます。ご了承ください。。)

※出張講座『放課後Manna be』についてはコチラの記事をチェック✅
※イラスト出張講座についてはコチラのサイトをチェック✅

\6月開催/

【埼玉栄高校×東京コミュニケーションアート専門学校】
★漫画のコマ割りの方法













【関東第一高校×代々木アニメーション学院】
★服のシワの描き方講座












【目黒学院高校×ヒューマンアカデミー秋葉原校】
★全身の描き方講座













【立正大学付属立正高校×千葉デザイナー学院】
★顔の描き方講座














\7月開催/

【大成高校×日本デザイン福祉専門学校】
★顔の描き方講座










【川越工業高校×日本工学院八王子専門学校】
★顔の描き方講座










【朋優学院高校×アミューズメントメディア総合学院】
★顔の描き方講座










【富士見高校×東放学園】
★顔の描き方講座、髪の描き方講座













【拝島高校×日本デザイナー学院】
★顔の描き方講座、全身の描き方講座、男女の描き分け方講座













【神田女学園高校×真野美容専門学校】
★ヘアアレンジ講座










【厚木商業高校×横浜デジタルアーツ専門学校】
★顔の描き方講座











\8月開催/

【久喜工業高校×新宿医療専門学校】
★テーピング講座













【久喜工業高校×日本保健医療大学】
★ストレッチ/マッサージ講座













【三郷北高校×代々木アニメーション学院】
★身体の描き方講座














といった感じで長々とご紹介してきましたが、
見ていただければわかるとおり、本当にたくさんの高校さんや専門学校・大学さんに
ご参加いただき成り立っています👀

現在『放課後Manna be』では、
イラスト講座・メイク講座・運動部向けストレッチ系講座・アフレコ講座を行っています✨
それ以外にもまだまだいろんな講座実施を計画しておりますので、
『高校生と密にコミュニケーションをとりたい!』
『高校生の部活を応援したい!』
『高校生のようすを知りたい!』
などお考えの専門学校・大学さんは、ぜひお気軽にお問い合わせください🙇🌼

それでは!また来週~~👋

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ