大阪オフィスのようすをご紹介\( 'ω')/

12.10.2021

lifemap LMメンバー マップたん 採用活動 採用情報 大阪

t f B! P L

みなさんこんにちは\( 'ω')/

お馴染み、広報人事担当のマップたんです👍👍


今回は、大阪オフィスのようすをご紹介します~~✨

これはマップたんの反省なのですが、どうしても私自身が東京オフィスにいる関係で、

なかなかこれまで大阪のようすをご紹介できていなかったんですよね(´;ω;`)💦

広報担当としてあるまじき行為…!!!!

と大反省をし、今回のブログでは大阪オフィスをご紹介します😊


現在、大阪オフィスは

・営業部長(40代)♂

・営業マネージャー(30代)♂

・営業スタッフ2名(20代×2名)♂♂

・育休中の営業スタッフ1名(20代)♀

という最大5名体制になっています\( 'ω')/\( 'ω')/


実は、12月1日に新しく大阪の営業メンバーとしてご入社いただいたニシオカさん✨

ライフマップの最年少です(*^-^*)✨

この前ニシオカさんに研修をしたのですが、一生懸命うなずきながら聞いてくれる姿に

『かわいい~~~🤤』とニコニコしてしまい、オバマップが出てきました( ˘ω˘ )www












※ちなみにこの写真は、ニシオカさんの入社初日のあいさつシーン\( 'ω')/

マップたんは東京オフィス勤務なので、リモートでつないだ画面を凝視していました👀(言い方)

改めましてニシオカさん!ご入社おめでとうございます🎉🎉



最近、大阪のようすを写真におさめてきてもらおうと思い、

大阪にいる営業マネージャーに写真をお願いしたところ、

大阪オフィスの中を写真撮って送ってくれました\( 'ω')/












デスクに座ってるのが入社したてのニシオカさんです\( 'ω')/\( 'ω')/

大阪オフィスのほかの社員の写真ないの!?!?!?!?って思ったそこのあなた。

マップたんもそう思って、いまお願いしてるところです😎😎www

社員の雰囲気も知ってもらいたいので、みなさま乞うご期待!!!(笑)



ちなみに、大阪オフィスの雰囲気としては、

美容に詳しい社員がいたり、ダイエットしてる社員がいたりと、

男性が多い職場ですが、女性でも問題なく話が合うような雰囲気です( ˘ω˘ )🌼

逆に、東京オフィスの営業部は『スポーツやってましたァァァァァァァァァァァァ』みたいな

THE・体育会系ばっかりです(言い方)(あとで怒られそう)(営業部見ないで←)



という感じで、今回は大阪オフィスのようすを少しだけご紹介しました😊

あ、最後にイケメン大阪営業部長の写真を載せときますね😏💓www













まだまだ大阪オフィスのようすはご紹介しきれていないので、
また写真をもらい次第、ブログを書きます!!!!!!!!!
何か気になることなどあればお気軽にブログやTwitterなどでコメントくださいね✨

最後に!大阪オフィスの採用情報🔎
現在、大阪オフィスでは【総務スタッフ】【営業スタッフ】を募集中😊
みなさま!ぜひぜひご応募ください('ω')ノ

・総務スタッフのご応募

・営業スタッフのご応募
※現在、東京勤務の募集ページのみご用意しているため、
営業職(東京)の募集ページからご応募ください。
今後採用ページを作成予定です。
※東京勤務と募集要件は変わりません。

それでは!みなさままた来週~~👋💕

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ