平成も残り10日を切りましたねウェルカム令和に向けて興奮ぎみです!!!!!

4.22.2019

birthday lifemap Webデザイナー ハナミ 採用情報 渋谷 石川社長

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
平成最後の1週間になりました!!!!!皆様いかがお過ごしでしょうか。
ハナミはこの週末、娘(5歳)のランドセル選びの下見?に行きました。現代のランドセルのカラーバリエーションには驚きです。。もう「赤」じゃないんですよね。なんちゃらレッド☆とか、チェリーなんちゃら☆とか、ほにゃららローズ☆とか、微妙に違う赤がたくさんありますし、他にもピンクやらムラサキやらミズイロやら茶色やらすごいです。個人的にはキャメル色がお洒落だな~と思っているのですが、娘の希望に添えるようにいろいろ見せてあげたいところです。
ランドセル選びについて詳しい方いましたらハナミ宛にご一報ください!!!

今月は、石川社長の平成最後のお誕生日でした!!!!!!

今月も美味しそうなケーキ。
\ フーーーーッ! / (Wピース)

恒例の、メンバーみんなからプレゼントを贈りました!!!!!!!
今年は買い換えたいと言っていたipadケースと、家庭用そば打ちセットと、サッカーボールに全員のメッセージを添えてプレゼントしました!!!!!!

そば打ちセット笑うwwwwwいつかそばをごちそうしてくれると信じています。。。
サッカーボールはガチのFIFA公式です!!!!!!(ドヤ)

サッカーボールは社長デスクに飾られています~!フゥ~!

いつもフランクに接してくださる社長です。ちなみにハナミはいつも社長の隣りで仕事をしています(ふふふ
少しでもライフマップに興味を持っていただけたら、遠慮なく会社に来てほしいです。石川社長をはじめ、メンバー一同、もちろん私ハナミもウェルカムしております!

Webデザイナーの募集も絶賛やっています!平成から令和にかけて採用活動をするなんて一生に一度しかない!!!!!!ご応募お待ちしています!!!!
【Webデザイナー】自社メディア&コンテンツ制作★リーダー候補

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ