ゴールデンウィークの天気が気になるところ

4.25.2019

lifemap NEWS Webデザイナー ソウテングループ ハナミ 採用情報 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
今日はランチに一人で渋谷のいきなりステーキに行って肉を食い散らかして会社に戻ったら肉クサイ!!!とザッキーに攻められた肉テロハナミです。どうしても肉が食べたかったのです。

昨日、グループ会社の中心、株式会社ソウテンから設立33周年の記念品をいただきました!

じゃーーーーーん



宮内庁御用達の洋菓子&ソウテングループのプレ広報誌!!
会長が眩しい・・・!!
33周年・・ほぼ私と同級生ですわ・・・(笑)
30年以上も会社が続くというのは結構すごいこと!
本当におめでとうございます!!!\(^0^)/

皆さん、GW前でかなり浮き足立ってきてますか?連休の皆さんも!そうじゃない皆さんも!ハッピー10daysを過ごせますように。大きな事故とかありませんように。
ライフマップは4/27(土)~5/6(月)までお休みとさせていただきます。
緊急のご連絡などは各担当者までお願い致します。

そして平成から令和にかけて、絶賛Webデザイナー募集中です!平成最後の採用活動であり、令和最初の採用活動でもあります。お察しのとおり、ハナミ、燃えています。
令和元年はライフマップでスタート!!!!!!!
まだまだご応募お待ちしております★宜しくお願い致します。

クリック!!>>>【Webデザイナー】自社メディア&コンテンツ制作★リーダー候補


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ