暖かくなってきて最近寝起きがとてもいいのと今日は天気がいいのでいっぱい歩きました!!

4.18.2019

lifemap ハナミ 広報 採用情報 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
ブログ引っ越してどうですか?個人的には広告がなくなってスッキリしたのが嬉しいです。広告代理店業やってるくせに。ふふふ。

ライフマッ報Vol.12リリースしました!!!!
(ライフマップの社内報です。)



ライフマッ報は広報担当のハナミとデザイナーテラオで作っています!ライフマップでは、デザイナーさんにはWebから紙までいろいろなことをやってもらっています!ちなみに、かなり評判の高いライフマップの似顔絵名刺もデザイナーテラオ作です!
(旧)LM BLOGでライフマップの名刺について書いてました。

(旧)LM BLOG / ライフマップのの似顔絵名刺♪

人も増えているので、さらにこの名刺コンプリートは難しくなってますね!!

とりあえず、ライフマップに来ていただければハナミの名刺をお渡ししますぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひお気軽にお越しいただきたいのでお気軽にライフマップのWebデザイナー募集にご応募いただきたいです!!!!(否めない無理やり感w)

【Webデザイナー】募集!!!!!!!(株式会社ライフマップ)※クリック

全然関係ないですが、今日ちょっと会社で必要なトランクルームの下見に行ってきたのですが、トランクルームに入ったサトウさんが可愛かったですwww



うちのナンバー2です。笑


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ