平成最後のブログ更新ですありがとう平成大好きだよ

4.26.2019

lifemap LMメンバー NEWS Webデザイナー ハナミ 採用情報 仕事のウラ側 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
いよいよ平成最後の出勤となりました…泣ける。←すぐ泣く
今日は何でも「平成最後の~」とつけながら仕事をしていました(笑)ちなみにハナミは昭和生まれですが、昭和から平成になった時は日本にいなかったしバブバブ👶していたので全く記憶にございません。元号が変わるってこれまでは喪に服すことだったんだと思うのですが、今回は楽しみながら迎えようとしていてすごいなと思います。

そしてそんな平成最後の週に昇格辞令がありました!!!!!!!!!!!
平成最後の昇格です!!!!!!!!!!
\ どーーーーーーーーーーーん! /

\  パチパチパチパチパチ /


\ 東京営業部 タナカリーダーです! /
  
全力でおめでとうございます!!・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
スピード出世さすがでございます。
なんといっても行動力がハンパないタナカチャンです。
あと笑った時の白い歯が眩しいです☆
今後の活躍も期待しています!!!!

あ~…ついに平成最後のブログも終わりに近付いてきました…サミスィ
皆さん良い令和をお迎えくださいね~~~!!!!!!

そして、平成から令和にかけてまだまだWebデザイナー募集しています!!
4/27(土)~5/6(月)の間は営業をお休みさせていただきますので、応募対応は5/7(火)以降になりますことご了承ください。
宜しくお願い致します!

【Webデザイナー】自社メディア&コンテンツ制作 ★ リーダー候補




株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ