令和明けましてどうぞ宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

5.07.2019

lifemap Webデザイナー ハナミ 採用情報 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
令和初ブログです!!!!!!!!!!!!!
皆様GWはいかがお過ごしでしたか??
ライフマップメンバーは10連休を満喫し、皆リフレッシュしています!!(と言いつつ、私と他数人がゴホゴホ咳をしていますw喉をやられましたw)
ちなみにハナミは京都旅行に行きました~~~(^0^)楽しかったです。
人いっぱいで、外国人もたくさんいて、いろいろ凄かったです(何)。金閣寺を見たかったのですが、参拝するまでの行列が尋常じゃなくて某ディズニーランドの人気乗り物待ちより長くて、参拝を諦めました。。。oh金閣寺。。。なんでしょう、自分の思っている京都と何か違いました!!!もっとはんなり旅行ができるものかと。。。お料理は美味しかったですし、あと泊まったホテルに舞妓はんがいて一緒に写真を撮れたのが嬉しかったです!!人生初舞妓はんでした。綺麗やったー。

今日はみんなからお土産もたくさんもらいました☆

みんな優しいからお土産ちゃんと買ってきてくれるんですよ~~~~
見たところ海外のお土産はないですね・・笑

無事令和になり、イギリスのロイヤルベビーも生まれ?!、明るい時代になりますように、そしてライフマップも引き続き宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!

Webデザイナーの募集もまだやってます~!
クリック>>【Webデザイナー】自社メディア&コンテンツ制作★



株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ