#平成最後の#渋谷出勤#いつもの電車遅延#令和には解消されるといいな

4.26.2019

lifemap ザッキー 渋谷

t f B! P L
おっひさしぶりです!!ザッキーです!!
3月月初の更新から早2ヶ月・・・え?平成終わり??状態のザッキーです。
いつの間にかLM BLOGもお引越されていて、ウキウキです😆
絵文字とかアルヨ🙌🙌🙌←使いたいだけ

この場を借りて弁解したいのですが
昨日、ハナミさんに「肉クサイ」なんて言ってないんですよ・・・
「くさくない!?」って聞かれたので
「あ~言われてみれば・・・(心の声:KUSAI?)」と答えただけですYO!!!
そんなザッキー好感度に関わる記事はこちらです。
「ゴールデンウィークの天気が気になるところ」
【超重要】LMではWEBデザイナーさんの募集してるんですよ~~~!

そんなこんなで(どんなこんな)
平成最後の出社日もバタバタと過ごしておりますが
本日は!なんと!ライフマップ東京オフィスでFESが開催されます~~
めちゃめちゃ可愛いチケットが届きました💗













ドリンク3杯まで・・・?(世知辛い~~~)
ザッキーは残念ながら本日不参加なので
メディアブロガーのうめぴーSANとかサノSANとかスズキSANとかゾーイが
楽しい様子を更新してくれるんだろうなぁ~~(名指し&圧←)(みんな先輩)

では!
みなさまも充実した#平成最後と#令和元年をお楽しみ下さい~

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ