5月といえばこどもの日!こいのぼりがゆらゆら揺れているところをたくさん見ました!

5.10.2019

birthday lifemap LMメンバー 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
今年も年に一度のこの日がやってきました!!!こどもの日があるからか分からないですが、5月は元気な男の子を愛でるそんなイメージがあります。ハナミだけですかねw
そう、今年もこの男の子(?)2人のお誕生日祝いです!!!!!!!

ナガオさんとヒロイさん!ヒュー!
この2人が並んで、みんなに誕生日をお祝いされている図を見るのはもう何回目でしょう・・ライフマップで一番微笑ましい光景です(●>ω<●)
ちなみに、昨年の誕生日の様子はコチラ▼▼

5月お誕生日! -(旧)LM BLOG-

そして、今年もいい表情の写真が撮れました~~~~!
またしても社長からのプレゼントで撮れたものwww
 
 
↑ナガオさんめっちゃいい顔してるww
 
↑双子かよwwww
同じタイミングで同じ確度で同じようにプレゼントを開ける2人。
これからも仲良く一緒に年を重ねていってほしい。(希望)

\ オメデトウゴザイマシタ!!!! /

お察しのとおり、ナガオさんはぐいぐい仲良くしたくて、ヒロイさんは引いてる感じですねwwww同じ5月生まれのナカマ募集中wwwww

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ