【東京・大阪営業部】24歳の新メンバーが入社!!

10.20.2022

lifemap LMメンバー 営業部 採用 新メンバー

t f B! P L
みなさんこんにちは✨
ライフマップの広報人事担当マップたんです!!!!

前回の更新からなんと3週間も経ってしまいました(´;ω;`)!
言い訳させてもらうと…()
ライフマップは10月が期始めということもあり、
月初がとんでもなく忙しくなってしまい更新できず…💦
そして次の週は2日間有給をいただいて旅行していたので更新できず…😖(笑)

まあ言ってしまえば最後は完全にマップたんの都合です( ˘ω˘ )←おい
繁忙期に旅行するという勝手すぎるスケジュールを組みましたが(笑)、
ある程度は許容してくれる柔軟性がライフマップの良いところです😙www


さてさて!お久しぶりの今回のブログは…!
東京営業部・大阪営業部の新メンバーをご紹介します\( 'ω')/💗

10月から新しく入社してくれたのはこのおふたり✨
東京営業部のほかおくん、大阪営業部のやましたくんです🙌













ふたりとも24歳のフレッシュなメンバー😊😊
素直で純粋で…すでにみんなから可愛がられてます(´-`).。oO(笑)

そうそう、すごく嬉しかったことがありまして…✨
会社には慣れた…?大丈夫そう?とふたりに聞いたときに、
『一人くらい嫌な人とかいるかなと思っていたんですけど、
ライフマップってほんとに良い人しかいなくてびっくりしています!!』
『こんな良い会社世の中にあるんですね!』
と言ってくれて、そう思ってもらえる会社であることに本当に幸せを感じました😭😭😭
あ、これ話盛ってないですよ??実話ですからね😏??(笑)


ではでは!改めてふたりのことを簡単にご紹介していきます🌟

まずは、ほかおくん('ω')ノ
ほかおくんは前職が大手企業のエンジニア!営業未経験です👀
基本リモートワークだったことから、もっと多くの人と関われる仕事がしたい!
という思いでライフマップに転職してくれました😊💛
リモートワークを極めているマップたんからすると、
『転職理由が社交性に満ち溢れているゥゥゥゥゥ!!!』と感動しました🙏(笑)

そんなほかおくんは高校生のころからずっとダンスを続けているそう✨
休日も友だちとダンスしているみたいですよ~~~😮!
いつか『踊ってみた』をしてほしいなと勝手に思っています😎(笑)
















そしてお次はやましたくん('ω')ノ
小さい頃から学生時代までずっと野球を続けてきたやましたくん!!
今でも休日は中学生の指導をしているくらい野球好きだそう😮✨
先日、先輩社員の営業同行をした際に、クライアントと野球部の話で盛り上がったとのこと✨
自分の武器を持っている人は強いですよね~~(*'▽')!

前職では、法人や店舗向けに新電力の営業をしていたそう😌
なんと営業経験の長い方や年上の方をおさえて営業成績1位をとった経験も!!!
なんて将来有望なんだ~~~!!!!!とマップたんは尊敬の眼差しで見守っています🥺













ふたりに共通するのは、やっぱり思いの強さ!!!!
ライフマップは年齢や社歴に関わらず「自分が会社を引っ張っていくんだ!」という
熱い想いを持った人がどんどん活躍していきます🎉🎉

ふたりに限らずここ1年くらいで入社してくれた新メンバーたちは、
既存メンバーも驚くほどエネルギーに満ち溢れた人たちだなあと感じます😌

しかも若いのにみんな気遣いもできるのよね~~🥺✨(オバマップ通ります←)
『マップたんも見習わねば…』と新メンバーたちから学んでいます😌🙏

来月以降も新メンバーが続々と入社予定✨
ライフマップはどんどん大きくなっていきますが、
初心を忘れず心を燃やしてこれからも進んで行けそうです!!!
マップたんも引き続き会社の魅力をどんどん発信していきますよ~~😏💪

それでは!また来週👋💞

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ