あなたも私もワントーーーーーク!で大盛り上がりLINEってすごい。

5.15.2019

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。
そろそろ梅雨の匂いがきてますね。じめじめ。

今日は、最近ライフマップが熱を入れているお仕事についてお話します!
その名も『1to1TALK』
実は、コレカラ進路.JPは公式LINEアカウントがあるんです!
普段は進学だけでなく、今の学校生活に役立つ情報や適職診断、アンケートなどを配信しているアカウントなのですが、昨年の秋頃から『1to1TALK』というのをやっています。(”いったいいちとーく”と読みますが、社内では”わんとーく”と呼んでいます)

1to1TALKとは? ➧➧➧ 1対1トークで悩み相談&雑談会|コレ進公式LINE

コレカラ進路.JPの公式LINEアカウントに登録していただいている高校生の皆さんと直接LINEでお悩み相談や雑談をするコーナーです!
実際にライフマップメンバー4~5人で対応しています☆

ワントーーク!ってア●トーーク!のノリで言ってみると楽しい。ププ

昨日も16時~ワントーク開催しました!

地味な写真しか撮れなかったーーーーwwwwwwww
昨日はハナミも写真の右側に座ってやっていたのですが、本当にいつもこんな感じで、相談ごとにはいろいろPCで調べたりしながらお話したり、雑談はゆる~くやっています!ハナミは昨日共通の趣味の高校生とお話して大盛り上がりでした!!!
全国の高校生(たまに中学生)がトークをしに来てくれて、相談だけじゃなくいろいろ質問をされたり、逆に私たちから質問をして答えてもらうこともあります。私たちにとっては現役高校生のリアルな声を聞く貴重な機会になっています。

今月はあと2回開始予定!


ちなみに・・・

右から2番目がハナミだ!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ