もうすぐすけぶ交流会がやってくる!!!!!絵を描きたい!!!!!!!!!!!

5.16.2019

lifemap NEWS すけぶ交流会 ハナミ 広報 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです。

第15回すけぶ交流会まであと1ヶ月ですよ~~~!!!!!
次回、すけぶ交流会は6月16日(日)開催です。

詳細はコチラ!➧➧➧ 第15回すけぶ交流会

そうなんですよ~すけぶのWebサイト大幅リニューアルしました~~😁
すけぶ交流会がどんなイベントか、より分かりやすくなったと思います。
毎日のように参加表明のFAXが届いていて嬉しい限りです!
今回からイラストコンテストの副賞の最優秀賞が現金でハナミの心はざわついています・・大金だわ・・どうしよう・・(どうもしない)。参加者の皆さん、かなりモチベーションもあがっているのでは?!
ハナミは毎回皆さんの絵を見られるのが本当に楽しみです。いかんせん、ハナミは絵が下手くそすぎる!ある意味芸術家レベルなのでいつかお披露目したいですね。あ、でもプリキュアが大好きなので、プリキュアだけはちょっとうまく描ける(笑)。また事前に推し紹介シートを書いてツイッターにうpしよう!

そういえば、すけぶ実行委員の募集をしていますよっ!
すけぶ交流会の公式ツイッターにDMするとすけぶ実行委員会についての案内をしてくれるそうです!早速DMを送ってくれた参加者さんもいるみたい!

すけぶ交流会公式ツイッター

まだまだ募集しているので、迷っている人もDMしてみてね♪
すけぶ運営としては、参加してくれている高校生の皆さんと一緒にすけぶ交流会を盛り上げていきたいんです!!😄😄😄

これから当日に向けて、準備いろいろがんばります!!!!!

そして、7月に大阪開催もあるので要チェックです!!




株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ