第15回すけぶ交流会ありがとうございました!!!!!!

6.19.2019

lifemap LMメンバー イベント すけぶ交流会 ハナミ 高校生

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄

6月16日(日)に第15回すけぶ交流会が無事開催できました!!!!
ご来場いただいた高校生&高校の先生の皆様、専門学校の皆様、各企業の皆様、本当にありがとうございました✨
楽しんでいただけたでしょうか??
なんと、今回のすけぶ交流会は過去最多動員数を記録しました…!!



伝わりますかねぇ…500名以上ご参加いただきました!!!
高校ブースも、交流ブースも、体験ブースもずーーーーーっと盛り上がっていた印象です。ハナミもぐるぐるぐるぐる会場内を何回も周りましたが、みんなとっても楽しそうでした✨



イラストコンテストもエントリー数は過去最多、かなりハイレベルでした!!!
最優秀賞を獲った方の受賞コメントでハナミは泣きそうでした。。イラスト、絵を描くことが大好きな人たちが集まるだけで、こんなにも喜びと幸せに満ちた世界ができるんだなぁと感動しました。本当に、ライフマップがこのイベントをやっている一番の理由です。もっともっと文化系の部活動で頑張っている皆さんを応援したいです。

  

ライフマップメンバーもたくさん高校生と交流ができました😆
そういえば、新しいスタッフTシャツに気付いてくれましたかー?!?!



コレカラ進路ブースにいたすずぴっぴがデザインしました✨

写真が山ほどありすぎて、ちょっとずつ紹介していきたい所存です。すけぶ交流会のサイトにも載ると思います!!ぜひチェックしてくださいね。

💻<Web>すけぶ交流会

次回、第16回すけぶ交流会は11月を予定しています!
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています💕

その前に、来月は大阪でもすけぶ交流会です~~~~!!!!!楽しみ~~~~!!!



うちの娘もめっちゃ楽しんでいましたwww

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ