<NEWS!!>デザイン系の専門学生がクラウドファンディングに挑戦!!!

6.14.2019

lifemap クラウドファンディング ハナミ 産学協同 渋谷 専門学校

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
今日はとっても嬉しいニュースが届きました!
ライフマップは産学協同の活動にも力を入れています。今年の1月に専門学校 東京デザイナー学院×日本ポステック株式会社の産学協同プロジェクトの最終プレゼンの様子をお伝えしていました。その時のブログがコチラ▼

💻(旧)LM BLOG --- 産学協同2019! in 東京デザイナー学院

実はこの時、クラウドファンディングのCAMPFIREさんとAPP BANK STORE(店舗に行ったことある人も多いんじゃないでしょうか)さんが審査員として参加していたんですっ!

そして、この時のテーマ『話題になりそうなスマホグッズ』でプレゼンを勝ち抜いた1チームがこの度本格的に製品化に向けて動き出しましたー!!!!
製品化に向けて、クラウドファンディングを開始していますっ!

📶デザイン専門学生がガチ開発!スマホqi充電器カバー『sleephone』製品化の道

⇧⇧要クリックですっっ
すべて、ゼロから彼女たち自身で考え、デザインをしています。すごいですよね。学生の時から製品化に向けて商品研究やアイデア出し、開発まで行うというとっても良い経験をしているなぁと思います。うらやましいくらいです!
チーム名は『はみたま』!



かわいい!

ぜひぜひ、彼女達の開発、製品実現に向けて応援をお願いします!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ