すけぶスタッフの裏側・・・!

6.28.2019

lifemap うめぴー すけぶ交流会 仕事のウラ側

t f B! P L
こんにちは~うめぴーだよ😉❤

遅れてしまったのですが・・・
すけぶレポをスタッフ視点で書くべく・・・!!=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)

えっ、めっちゃ人多いじゃん!!👀
っていうのがうめぴ的『第15回すけぶ』の大まかな印象です←
詳しい様子はこちらの記事から~💫

うめぴーはコレカラ進路.JPブースで
【LINE@出張1対1トーーーク】してました!!











字汚い・・・けど毎回即席でうめぴが描いてます・・・誰か描いて・・・・
相談とか雑談とかしてもらうブースでした!(雑
普段はLINE@で週1開催なのですが、生トークは緊張しますね🙊












みんな真剣に体験ブースで専門学校の講師の方から技術を学んでます!
楽しそうでうめぴーがやりたいくらいです👶












代アニさんブースの裏にこんなステキな絵がッ・・・!!
ジョジョかじり芸人のうめぴーは心が躍ったのであった。。。()
















表彰式お手伝いしたのですが、みんな嬉しそうで私も感動しました!
おめでとうございます!!
トロフィーとかもらったことあんまりないから羨ましかった・・・👀❤
嬉しかったことをほかに上げるとしたら、
すけぶスタッフTシャツがかっこよくなったこと(*´ω`*)←

でもなにより、高校生のみなさんがとても楽しそうにしてるのが
嬉しかったです!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ