みんなのHERO、ヒーローイさん

7.11.2019

lifemap LMメンバー ザッキー ヒロイさん 仕事のお供 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです!

えぇ、今日のテーマはみなさんご存知、みなさんお待ちかね
『ザッキーのザッキーによるザッキーのためのLM社員紹介~~~~~!!!!!!』

前回はサノさんのタピオカデビューにちなんで、サノさんをご紹介。ということに。
今回は第2弾!!!!!!!←勝手にシリーズ化
そして!さらに!なんと!今回のネタ3ヶ月くらい温めました。(ハードルあげる)
えぇ、ようやく記事にできたというわけです。(ハードルあげる)
しかも昨日東京オフィスでは屋形船に乗りまして、めちゃめちゃ綺麗な夜景を見た次の日にあえてのこのネタですからね。(ハードルあげる)
屋形船fesに関しては、うめぴーさんとかこばっちとかハナミチーフとかがおもしろおかしく書いてくれるんだろうなぁ(ひとのハードルもあげる)

まぁそんな前置きで今日は終わりそうなんですけど、
みんな大好きLMのHERO、ヒーローイさんをご紹介したいと思います。

なんと言っても声を大にしてお伝えしたいのが、HEROイさんとノザキで結成している「ラムネ&グミ同好会#仕事のお供」
活動内容は主に新作or自分の好きなラムネやグミの交換会です。
一時、これでもかというくらいお菓子のギブアンドテイクが流行っておりました。
(というか、たまに残業してるとヒーローイさんがお気遣いで餌付けしてくれてた←)

同好会の一部公式映像を公開。ジャーン。
(ラムネとグミが一個もない)

で、今日何が言いたかったかというと、HEROIさんごめんなさい
梅かつお味の忍者めしは、どうしても手が出ず、ハナミチーフに献上させていただきました・・・・・・・・・・・・・・・
この場を借りてお詫び申し上げます・・・・・(結果この場を借りるパターン)

\忍者めし(梅かつお)美味しいよ/

\はい、ひょっこりはん/

つづく。

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ