祝!!初体験!!!!

7.17.2019

lifemap LMメンバー ハナミ 社内イベント 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
なかなか梅雨があけなくて東京はずっと雨&くもりです。。洗濯物が全然乾いてくれないのでコインランドリーにとてもお世話になっています!!乾燥機最高ですね!!日光の香りも最高ですが、乾燥機でふわっふわっになったバスタオルもなかなかの香りです。

そんなグズグズなお天気が続いている中、ライフマップは東京オフィスメンバーで初めての屋形船に行きました!!!!!!

雨続きだったのでてるてる坊主を作って何とか晴れてくれないかと願っていたら…本当に晴れました!!!ピーカン☀ではないですが(夜ですし)、でも雨降らず、雲も少なく、夜風がきもちいい日になりました!!



ハナミ、屋形船デビューだったんです!!
何がびっくりって、意外と速い…船が進むスピード…😅
もっとゆったり周遊するものだと思っていましたw

お台場周辺とスカイツリー周辺を周遊してきました!!



綺麗!!!!!



かもめがめっちゃ寄ってきたのですが…
ここで豆知識をひとつ!
お台場のこの辺の港にいるかもめは「ゆりかもめ」と呼び、ここから離れたら「ただのかもめ」と呼ぶそうです!!!!(へぇ~へぇ~へぇ~)
屋形船のお姉さんが言ってました!!!

\ みんなで集合写真! /




暑くもなく、寒くもなく、船首でのんびり夜景を楽しむこともできました!
初めてだったのでどんな風に楽しめるのだろうと無駄に心配していましたが(ビビリなんですw)、すごく楽しかったです😁
今度は大阪メンバーも一緒に皆で行きたいです!!

最後に、魔界に行けそうな写真を・・・・w
 

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ