新しい人が入ると新しい風が吹く!!!

7.10.2019

lifemap LMメンバー ハナミ 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
最近寒いですね~。冷夏なのか??梅雨もまだ明けなさそうですし、昨年の酷暑も辛かったですがなかなか暑くならないのも寂しいな…とワガママになっています。適度な夏よ!!来い!!笑

基本は寒くてもライフマップにはHOTな話題があります~!☀

7月から新しいメンバーが入りました!
メディア事業部所属のWebデザイナーです✨

早速、研修の様子を写真に収めました。



どうしよう…この1㍉も否めない、演出感……😌
※実際演出しているww

これは先週、イベント部のサービスについて研修していた時の様子です!
ライフマップでは、新卒も中途も入社していただいたら手厚い座学研修(Off-JT)があります。ちょっと特殊な業界で尖ったサービスを作り続けているので、まずは会社のこともサービスのこともよく理解していただく必要があります。そうするとOJTや実際の業務が始まってからのスピード感が、圧倒的に違いますからね。研修は大事にしています。







雰囲気が伝わりますでしょうか?!?!
しげちゃん(あ、新しい人ですw)はとっても優秀なので、質問も的確でハナミびっくりでした!!
今後のしげちゃんの活躍にご期待ください!!!!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ