さ~さ~の~は~さ~らさら~~~~♪

7.08.2019

lifemap ハナミ 社内イベント 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄
七夕でした~~~!星が全然見えなかったですぅ!!!!!!
皆さんは短冊に願い事は書きましたか??

ライフマップも毎年短冊を飾っていますっ!
今年は笹の木ではなく、、、

\ じゃーーーーーーーーんっっ! /


天の川イメージです✨✨✨

短冊は笹に飾らなきゃいけないのか?!絶対そうなのか?!
と、目の前にあるコトを疑ってみました。。。発想の転換です!!!
そしてam●zon検索したらいくらでもお洒落な飾り物が出てくるではないですが・・笑
ウォールステッカーの七夕飾りなんかは個人的に欲しかったくらいです^q^

ライフマップのエントランスに飾ってます!



七夕は終わってしまいましたが、せっかくなのでもうしばらく飾り続けます。
ちなみに、今年のLMお願い事ランキング1位は「健康」でした笑
みんな切実~~~~~~笑

大阪メンバーのハッピーさん(誰)が教えてくれたのですが、
短冊は本来願い事を書くものではなく、決意表明を書くものらしいです。
本当かどうかはわかりません。。ハッピーさんいつも適当なこと言うので。。。笑

ハナミはみんなが幸せであれば何でもいいですっ!(突然のいい人ぶりっこ)

早く梅雨が明けてほしい~~~~~~!!!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ