すけぶ交流会、大阪で開催やに!!!!!!

7.19.2019

lifemap LMメンバー すけぶ交流会 ハナミ 高校生 大阪

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄

タイトルの通り、来週末に大阪ですけぶ交流会やります!!!!!!
ハナミは三重県育ちなのでうっかり三重弁が出てしまいました。
※「やに」は三重弁で「だよ」的なやつです

<<第16回 すけぶ交流会 in 大阪>>

開催日:2019年7月27日(土)
時 間:11:30~17:00
場 所:天王寺区民センター

詳細はコチラ⏩⏩⏩ 第16回すけぶ交流会 in 大阪


めちゃめちゃ楽しみですね!!!!
すでに参加申し込み多数で、一旦締め切ったと聞いています。すごい!
先月の東京と同じくらいの盛り上がりになりそうです✨

もう来週なので、大阪メンバーが着々と準備を進めています。
大阪のむらぴーが写真を送ってくれました!


イラストコンテスト用のナンバーをはさみで切ってる…✂
大阪にはディスクカッター的な、いっぺんにたくさんシャッシャッと切れるやつはないのか?!?!
買ってあげなきゃ…!💦

  

こ、これは!イラストコンテストの景品ですね!!!!
なんなんでしょう~~~~!!!!お楽しみに💕

ウワサでは、参加予定の高校生が当日の設営のお手伝いもしてくれるみたいです!!
なんて嬉しいことなんでしょう!!
すけぶ交流会は高校生とライフマップで一緒に作っているイベントなんだな~と改めて思います。

季節の変わり目で体調をくずしやすい日が続いていますが、みんなに元気に会えますように!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ