タピ子ついにデビュー

7.25.2019

lifemap LMメンバー タピオカ ハナミ 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😄

皆さん、体調はいかがですか~~~~~~~?!?!
ライフマップは今ちょっと体調くずしている方が続出です😢
娘が通っている保育園も手足口病など流行っていてお休みしている人が多いので、今は大人も子供もやられているんだと思います…。
ほんと梅雨の時期は辛いですね。暑かったり寒かったりじめじめじめじめじめ。。。。
みんなが一日も早く元気になることを祈ります🌠

いきなりですが、社長が「タピオカいこ~ぜ!」とみんなを誘ってくれたので、ハナミもタピオカブームに乗っかってきました!!!!!!

ハナミ、タピ子になるの巻(初タピオカでした)

今日お邪魔したお店はコチラ!!

 ワラワラ…ワラワラ…

『千十一(Senjuichi) 青山店』です!!!
https://www.senjuichi.jp/
会社の近くにこんなお洒落なタピオカ屋さんがあったとは。。



みんな好きなものを注文😁



できあがりを待っている間のタピお&タピ子たち!



タピ美(ザッキー)が注文した日本紅茶タピオカミルクティー(左)
タピ子(ハナミ)が注文したほうじ茶チーズクリーマティータピオカトッピング(右)

「氷なし、又は、氷少なめがオススメです!!!!!」Byタピ美



RサイズとSサイズです。
真ん中は押し麦?も追加されているやつでした!

タピ子、初めてのタピオカにドキドキワクワクでしたがめっちゃ美味しかったです!!
タピ美のアドバイス通り、氷少なめにして正解でした。

そして、タピ子は知りました、タピオカドリンクは飲み物ではないです。

食べ物です。(めっちゃお腹いっぱい)

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ