もうすぐ第17回すけぶ交流会!!!!!

11.14.2019

lifemap すけぶ交流会 ハナミ 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁

今週末はいよいよ第17回すけぶ交流会です!!!!!!!!

■Web■第17回すけぶ交流会

今回用の新しいスケッチブックが届いたり、すけぶ交流会公式キャラクターのみずいろちゃん&むらさきちゃんの新しいパネルが届いたり、参加者プレゼントのアクキーが届いたり、いろいろあるのですがまだお見せできません!!!!!!

当日までのお楽しみ

そして今日は恒例の不織布封入作業をしました!!



当日参加者の皆さんにお配りするものです✨
約500部をみんなで用意しました~!これがまた大変💦
それだけ参加者も増えているということなので、嬉しい悲鳴です!



みんなが使う名札を用意しているうめぴープロがここに!!!
シュッシュッシュッと作業を進めています。

イラコンの準備はもうできてるかな?!
毎度クオリティの高いみんなの作品が楽しみです✨

ハナミも子供(5歳)と一緒にすけぶ行きます~~~!
ぜひお話しましょう!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ