剣と盾の下には一体どんなポケモンが?

11.15.2019

lifemap ゲーム サノ ポケモン 日常

t f B! P L

ついに発売しましたね!
一体、何人がこのひを待ちわびたものか。
ポケモンソード&シールド!

ゲーム愛に定評のあるサノがお送りします。

僕は2種セットのパッケージ版なので
残念ながらまだ未プレイ。

帰りたい気持ちを抑え仕事してます。
ぱっと帰宅するために、人にかかわらないように働いて……。笑
どんなポケモンゲットできるのか楽しみ……。絶対にぜんぶ捕まえて見せる。

新しい地方はガラル、モデルはイギリスみたいですね!
ドットではなくリアルな世界を旅できる。にやけてしまう……。

発表された動画も色々みた!本当楽しみでしかないんじゃ……。
ポケモンが縦横無尽に、めいっぱい動く……ふふふふふ(怪

御三家は何にしようかな。
ヒバニー、メッソン、サルノリ。悩ましいなぁ。

皆さんは誰にしますか?
むかしにも3匹で友達と誰にする?誰にした?
と盛り上がったことを思い出します。

さて!弊社は18時が定時となっています!
急ぎ退社しなければいけない!

それでは皆様、気を付けて帰りましょう。
想像するだけで楽しみだね!寝ないでやるかもしれない。

いざ、ガラル地方へ!
ポケモンマスターに俺はなる!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ