のーべんばーハピバス!

11.21.2019

birthday lifemap LMメンバー こばち 仕事のウラ側 渋谷 日常

t f B! P L
こんにちは!こばちです!

11月終わっちゃう!
ライフマップでは毎月、社員のお誕生日会をしています!

11月はー…


えむーだ先輩!!!!(呼んだことない。プライバシー保護呼称です笑)
おめでとうございますー!!!!

えむーだ先輩は ピー歳になったそうです!
見えない見えない見えなーーーい!!!


ここで1つ、えむーだ先輩の見えなーい!エピソードを…
実は私がライフマップ入社の面接をした時
偶然通りかかったえむーだ先輩と面接終わりにエレベーター前で初 対面しました。

ハツラツとした笑顔!爽やかな大きな声で
「ありがとうございました!!!!」
とお見送りをしてくださり

((おー!元気で素敵な方!絶対営業さんだな!フレッシュだから新人さんかな!))
と、感じつつ時は経ち、いざ こばち入社。

なんと、えむーだ先輩は営業部の偉い人でした。
びっくりびっくり。

新人さんでも何でもない「営業マンの鑑」でした。
お見送り時の笑顔は1年経った今でも覚えています(*'▽')ほんと若いなぁ


    

プレゼントわーい(*'▽')
フライパンでおいしいご飯作って、おいしいコーヒー飲んで、
変わらず素敵なえむーだ先輩のまま
良き1年をお過ごしください!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ