第17回すけぶ交流会振り返り

12.17.2019

lifemap イベント うめぴー すけぶ交流会

t f B! P L
お久しぶりです!
はろはろうめぴだよ😇💗 (最近メディア事業部で流行の挨拶です)


めっちゃ遅くなりましたが、11月17日(日)に開催された、

「第17回 すけぶ交流会」@ベルサール御成門タワー4F 

についてちょこっと書かせていただきます笑

じつは、今回は司会をお手伝いさせていただきました!!









めちゃめちゃ緊張しました~~
でも参加者のみなさんのお顔がよく見えてうれしかったです!











今回もこんなにたくさんの方にご参加頂きました!!












ブースもみなさん楽しんで頂けたようでよかったです~
真剣に体験を受ける姿が印象的でした!!


高校生の皆さんのことをおもいながら、
「こんな企画はどうだろうか」「こっちのほうが面白い」
など毎回あれこれスタッフ同士で話し合っています。

前回からの反省点や改善点、すべて活かしていこうと話し合いや準備を重ねて迎えた本番なので、みなさんが交流を楽しんでくださったり真剣に絵をかいたりしている姿がとても嬉しいです😉💕










コスプレの子たちも写真にうつってくれました!
みなさんキマってますね💃

ハナミさんも書いていましたが、会場から東京タワーが見えるのがとてもきれいでした!!ベルサール御成門タワー、いいですね・・・!!

次回2月の会場はどこかな~~~たのしみだな!
すでに準備が始まっています…!!お楽しみに~~😉


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ