放課後マナビー*キャラクターデザインのコツはカレー!?🍛

2.07.2020

イベント イラスト こばち 高校生 部活 放課後マナビー

t f B! P L

放課後Manna be(マナビー) イラスト講座のご紹介~🦘


放課後マナビーってなに…?という方はコチラの過去のブログをご覧ください!


今回は、神奈川県にある私立高校のアニメーション部さんにお邪魔しました。
プロのイラストレーターさんを講師としてお呼びし、
・服のシワの描き方
・キャラクターデザインの仕方
を、1時間半で教えていただきました!

シワのポイントを教わり…



画像
お互いポーズをとりながらシワの研究!!(カワイイ)

キャラクターデザインの仕方は。。。
あ、カレーがある!🍛

カレーの具や味付けは家庭によって違いがありますよね。
キャラクターも作り手によって要素の配合量が違うのです!
そのキャラクターデザインの要素とは…?









秘密です!🦘



講座を申し込んで受けてくださった方”だけ”コツを知ることができます~(*'▽')
気になった方はぜひ放課後マナビーTwitterをフォローしたり、DMを送ってねー📧


ではまた~🦘


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ