微力ながら経済を回していきたいと思っています!

3.16.2020

lifemap お土産 ハナミ リモートワーク 渋谷

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁
今日も元気にリモートワーク、時差出勤推奨でお仕事しています!
早くコロナ収束してほしいですが、どうなんでしょう。。
自粛モードはいつまで続くのか。。不安です。。。

こんな時だからこそお金を使っていきたいです!!!!!←いつも金遣い荒い人😅

静岡のうなぎパイがコロナの影響で生産休止になってしまったらしいですよ!
あんなに美味しいのに!!!!許せない!!!!!!(コロナを)

そこで、ハナミの独断と偏見による好きなお土産の話をします!!!

ハナミの実家は三重県なのですが、三重で三重の名産土産を買うのがとても難しく、
(なぜなら我が実家が田舎すぎるとかそういう話は置いておいて…)
いつも名古屋でお土産を買います。

断トツ美味しいと思っているのが、コチラ↓


ゆ  か  り  !!!!!!!!!

しかもこれは黄金のゆかりです。普通のゆかりではございません。
調べたところによると中身は同じで黄金の缶が名古屋限定だそうです。笑

仕事中のおやつにとっても丁度よいです。パリパリ感と塩気が。
しかも、このゆかりが嫌いな人・苦手な人を見たことがないです!!
皆に喜ばれる実に良い土産だと思っています。

ハナミの好きなお土産ランキングは以下です。

1位 ゆかり(名古屋)
2位 にわかせんべい(福岡)
3位 かもめの玉子(岩手)
4位 うなぎパイ(静岡)
5位 ちんすこう(沖縄)

自分でも買うし、もらったら嬉しいお土産ランキングです。ハナミだけの。笑

こんな時だからこそ!!!!
取り寄せやら活用して、美味しいものにお金を使って経済回しましょう!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ