お花見の季節に生まれたハナミです✿

3.26.2020

lifemap ハナミ リモートワーク 渋谷 日常

t f B! P L
こんにちは!ハナミです😁
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。。
自粛モードがこれだけ長くなるとフラストレーションも溜まりますよね。

新型コロナウイルスの感染拡大防止につきまして、
ライフマップでは2月下旬からテレワーク、時間差出勤を推奨し実施しております。
お陰様で、皆元気に仕事を続けることができています!

ただ、今週に入って東京は感染者が急増、首都封鎖の可能性も出てきたり、
まだまだ油断はできない状況です。

引き続き、社員の健康管理・安全確保を第一に考え、
また、他人事ではなく自分事と捉えて1人1人が感染拡大防止に努めて参りたいと思います。

いや~~~~~お花見がしたいです!!!!!!!!!🌸
コロナがなければ、今年はみんなでお花見に行きたいなって考えていたんです!!!!!🌸

でもこればっかりはしょうがないですね。。

だからエントランスに桜を飾りました(笑)



地味ぃ~~~~~(笑)ささやかすぎる(笑)

こんな時でも楽しめることは楽しんで、仕事はいつも通り精進して、ちゃんとご飯食べます!!!!!!!!!!!!
一日も早いコロナ収束を願って~~~🙏🙏🙏

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ