ハッピバースディtoミー!!!!!!!

4.07.2020

birthday lifemap ごあいさつ 出会いと別れ

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです!!
はい!今月も恒例の!誕生日発表~~~~~~
って思ったでしょう。そうでしょう。
もういいよ、って思ったでしょう。分かります。(黙)

何とですね
2020年も4月を迎えたということで!!
新ライフマップブログが1周年を迎えました~~~🎉🎉🎉(ぱちぱち

早いですねぇ、1年あっという間。
わたくしもこの春で社会人5年目を迎えております。
え、やばないか、普通に。まだフレッシュでいたい。(世間的には中堅)

春と言えば、出会いと別れの季節ですね。(ちょっと遅い)
コロナの大混乱の中ですが、わたくしも3月末に少し涙がちょちょぎれる(どっち)
卒業式をして、1週間ここまで奮闘した次第でございます。

社内のブログで書くには少し悩む内容ですが
ライフマップに入社して経験した出会いは本当に素晴らしいものだなと改めて実感しております。
もちろん日々大変なこともたくさんあるけど
「この人と仕事を一緒にできて楽しい!」と思える人たちと仕事ができるって、当たり前のことではないんだなとコロナの渦中で思っております。
別々の道に進む結果になったとしても、またいつかそれが交わることがあったらいいなと思っています。
それまで私も自分の「できること」を追求して追求して追求して
「何ができるの?」と聞かれたときに「これができます」と答えられるビジネスガール(年齢的に無理が・・・・)になっていたいと思います!

初心忘るべからず🌸な春の小話でした。
近所のサクラと共に新年度のご挨拶とさせていただきます!


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ