こんにちは😆

コロナでGWは外出自粛ですが、『ゴールデンウィーク』という響きだけで
心がウキウキなザッキーです🌸

コロナの影響がいろいろなところに出ていますが
こんな時だからこそ!できることを!(この話しつこい)
そんなライフマップにもですね、
「オンライン〇〇」の波が来てるんですよぉ🏄

ということで今日は!実際にライフマップで行った社内イベント
意外と盛り上がる!?オンライン〇〇をご紹介していきます👀必見です👀

ひとーつ!
『オンラインラジオ体操』
Radio体操・・・めちゃめちゃ盛り上がりました・・・・!!!!!
とってもオススメです。
ラジオ体操って夏休みの定番であった通り、
すごいちゃんと身体を使える運動なんですよね💪
リモートワークでなまった身体を健康に!
腰痛予防や肩こり予防にもなるみたいですよ💪
ライフマップでは昼ごはんが終わって眠くなってくる15時に行ったのですが
これも盛り上がりの鍵だったのではないかと💤
大勢で繋げても5分ほどで終わるので、ちょっとした息抜きにピッタリです!

↓オフラインの人たち(笑)


↓オンラインの人たち



ふたーつ!
『オンライン飲み会』
まぁこちらはね、既に多くの方が実践済みかと思うのですが
ライフマップでは何と飲食代補助で開催しました~✨
福利厚生の一つとしても嬉しい🍻
さすがに全員での接続は話がゴチャゴチャになってしまうだろうと…
グループ制にして1グループ5人ほどで飲み会をしました!
2次会とか言ってね、部署ごととか、若人で集まったりとか
結構遅くまで語り明かしたなんて話も風の噂で😊



みーつ!
と、いきたいとこなのですが
三つめは今着々と構想を練っている(とか言ってみたい)ところなので
またの機会に👐


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ