こんにちはザッキーです!!!!!
最近インスタとかでも有名人の方々の投稿が日本語と英語の標記になっていて
日本人のお も て な しを感じたり、感じなかったり、ラジバンダリ(古い)
英語は苦手なので、タイトルだけ頑張ってみました(初歩レベル)

今日から5月に入りましたね🎏
と思ったら、明日からもうGWですねぇ
ザッキーはGWは実家に帰って祭りに参加するという恒例行事があったのですが、
今年は帰省もできないですね😂
外出自粛の中で連休の喜びを感じにくくはありますが
せっかくなので楽しく笑える連休にしたい!!!!!!

そこでライフマップ社員の外出自粛中の過ごし方ご紹介したいと思います😋
みんな何して休日過ごしてるのかなぁ👀

真実をお伝えするためみんなからの言葉をそのまま紹介しますよぉφ(..)メモメモ

家の前でできる遊び。縄跳びなど。
わたくしも持ってます、縄跳び。(やるかどうかは置いといて)

ひたすらゲームしてます!PS4でapexしたり。あとは外出自粛が終わったら釣りに行ってみたいなと思っているので色々調べて知識つけるのに時間を使ってます。
釣りかぁ~海釣り?川釣り?釣り堀?船酔い直したい。

ゲーム、読書、勉強←これ絶対サノ大先生

ひたすら本を読みます。
あとリーダーズというドラマがあるのですがすごくお勧めです!
計6時間ある超大作になっているので、是非読んでみてください!
リーダーズ??ネットフリックスかしら…!とするとこれはわっしーだな(名探偵)

基本はゲーム!あつ森で無人島生活してます。
あとはネットサーフィン…最近はひたすら家具と家電見ながらROOMという楽天のSNSみたいなものに突っ込んでます。家電と家具すき。
あつ森いいなぁぁぁ欲しい!!!家電ってどうしてあんなに見てるだけでも楽しいんですかね!!


コロナ対策で日焼け・・・・といいたいところでしたが外出自粛なので、家でダンベル持って筋トレしてます←これ絶対サノ大先生(嘘)


溜まりにたまった読んでいない本を読むこととAmazon Primeで一日が終わります。笑
アマプラ最高ですよねぇぇ。私はついに先週アナ雪2をレンタルしました…!未知の先へ~~


椅子探し←???(イスね、イスイス。必要必要。)


アイドルのライブ映像にペンライト振りながら没頭する。
うを、なんだその楽しそうな遊びは!!!!私もジャニーズさんに大変お世話になっております💇


折り紙を使って切り絵(大したものではないですが良ければ今度お見せします(笑))、家族でパズル、Amazon Primeで映画鑑賞、YouTube鑑賞(子供が見たいやつ)、断捨離、筋トレ、息子の寝てる間に読書、勉強など。
切り絵に家族でパズル!そうか、家族を巻き込むタイプの時間のつぶし方もあるんですね👀

みんなのことばっかりいじってお前は何してんねんと言われそうですが・・・
ザッキーは真面目なので、家でスラムダンクを読んでシロートの極意を学んでいます。
(新装版買っちゃたんですよねぇぇぇ)
誰か語らいましょう。連絡待ってます。


おわり🏀


株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ