5月ラストディ♪バースディ♪

5.29.2020

birthday lifemap LMメンバー 最終営業日

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです💪
あっという間のあっという間に5月も最終営業日となってしまいましたね・・・
2020年もあと1か月で上半期終了だなんて・・・
しいたけ占いでまだ2020年の下半期占ってもらってないから
7月は迎えられそうにない占い大好きザッキーです(心のオアシス=しいたけ占い🍄)

まぁそんな話は置いといて
恒例の!バースディ発表~~~~~🎉🎉🎉
え?もう月末?誕生日から一か月経つって??
べ、別に、わ、忘れてたわけじゃ、、、、(黙)

5月はなんと
ナガオさん&ヒロイさんの同級生コンビがお誕生日だったんですねぇぇ~~
お二人とも部署は違うのですが、仲良しだと伺っております😉
特にヒロイさんがナガオさんをいじっている場面には良く遭遇します😉

今月もリモートでの定例会だったので
ケーキはなかったのですがみんなでバースディソングを歌ってお祝いしました🎂


わっし―にプレゼントを渡されるナガオさん✨


社長にプレゼントをもらったナガオさん✨

「え?ヒロイさんは・・・・?」(小声)

誰か~~~~ヒロイさんのバースディ写真も恵んでください~~~
ちなみにヒロイさんへのプレゼントは
めっちゃ良い&すんばらしい機能のイヤホンです🎵
リモートワークで活躍中・・・?👀

おしまい
6月も宜しくお願いします~🍭

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ