オフィスが居酒屋に早変わり…!?

6.05.2020

lifemap LMメンバー イベント オフィス飲み会

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです!
今週もこの時間がやってきました✋
お気づきの方も多いでしょう、そうです、
現在LMブログ:ザッキー担当の部は毎週金曜日にお送りしております🎧
ラジオのごとく読み流していただければ幸いです👀

今日は!タイトルにもある通り!
オフィスが居酒屋に・・・・?🍻🍻🍻

コロナの影響で、歓迎会ができていなかった
東京営業新メンバーのやっちゃんとタッキーの歓迎会が
出社メンバーで開催されました~~~~~✨
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ要注意な日々が続いております…!
そんな中で、近隣の飲食店さんの力になりたい!
でも感染リスクは避けたい!
やっちゃんとタッキーの歓迎会やりたい!
というか、飲みたい!!!!!!!!(これか😅)
(とか言いながら、わたくしは出社していなかったので、いいなぁと横目に見ていた結果となりました・・・・・・・・・)

ということで、安心・安全、いつもより距離を取りながら
弊社オフィスでの歓迎会となったようです✨
食べ物&飲み物は近隣の飲食店さんからTAKEOUTしました😁


なんてこった/(^o^)\ナンテコッタイ
すんごい美味しそうなお刺身・・・・・・・食べたかった・・・・


てらちんさんもニッコリ😊
そうでしょう、そうでしょうよ、そのお刺身じゃ・・・(横目)


遅ればせながら二人とも入社おめでとうございます✨
ルーキーたちの活躍楽しみにしています!!!!!!


大変な状況が続きますが、コロナと経済と何事も自分で考えて行動することが大事なのかなと思いました。
きちんとルールを守る中で、できることをやって、自分の身は自分で守って
渋谷も元気を取り戻していけることを・・・🙏


おわり

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ