入社!おめでとうございます!!!

5.15.2020

lifemap LMメンバー リモートワーク 採用 新メンバー

t f B! P L
こんにちは!ザッキーです😆
こないだ5月を迎えたと思ったら、
GWも明け、もう5月も半ばですね・・・(季節の挨拶)

外出自粛の中、
リモートワークが続いているのはライフマップも例外ではないのですが
なんと!連休明けより!ライフマップには新たな仲間が増えました~👏👏👏

『祝 ザッキー初の採用』

というところで、自分に「おめでとう」を←←
エンジニアの採用というところで・・・・
実際には完全なるビギナーズラックでした・・・・!✨
(心の声:エンジニア採用もうできない)

新しく入社したテチさん(コンテンツマーケのみんながつけたあだ名、センスある)
面接も全てwebで行ったためまだ一度もお会いできていないのですが
そんな中でライフマップを選んでいただけてすごい嬉しいです😃

いつもだったら写真いりとかでね、紹介したいんだけど
何せリモートワーク!!!!!

ということで、テチさんのふるさとの綺麗な写真でご挨拶♪
(ニシノちゃん撮影←なんで)
#めっちゃいい写真たくさん #海 #ハッピーライフ





ニシノちゃんが苗字知っただけで
「沖縄の人やんな!?」って連絡をくれるくらいテンション爆上がりでした笑

ちなみに「ライフマップの印象どうですか~?」と聞いたら
『事業内容も高校生向けで良いなぁと思ったし
(弊社サービスのコレカラ進路.JPはこちらからどうぞ♪)
社員の方々の雰囲気もとても和やかでいいなぁと思った』
とのことでした!!!!!#自己PR #会ったもん勝ち #ライフマップ

時期的にライフマップも繁忙期でみんなせわしない日々なのですが
テチさんの活躍も楽しみです💪✨






株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ