はらちゃんの自己紹介はコチラです('ω')ノ

4.01.2021

4月 lifemap はらちゃん リニューアル 自己紹介 新年度

t f B! P L
みなさん!こんにちは('ω')ノ
4月を迎え、なんとなくソワソワしているはらちゃんがお送りするこのブログ😉
今年度からブログの雰囲気を一新しようと思います!!!!!!!!

イメージは「はらちゃんのゆるゆる日記」。
気の向くままにいろんなテーマで書いていこうと思いますよ💛

実は、はらちゃんTwitter中の人でもあるのですが(突然の告白)、
こんなデータがとれました( ˘ω˘ )

















どやさ('ω')ノ
みんなワタシに興味津々のようです←え

ひとまず更新しなきゃいけないので(笑)、
基本的にはゆるゆると書きつつ、学校情報や社内情報なども書いていこうと思います💪

ということで、新シーズンスタート!!!!!!!!!!!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

手始めに、私はらちゃんの自己紹介からスタートしましょうか(^ω^)
これを読めば、きっとあなたもはらちゃんマスター👍←

名前:はらちゃん

部署:広報・人事担当(※Twitterもやってるよ!)

年齢:はらちゃんが1番好きなサンリオキャラと同い年(誰だよ)
ちなみにライフマップ最年少です('ω')ノ

中身:女子校・女子大育ちの経歴だけはナゾのお嬢様感。中身ただのズボラ女子。
というか、女子校出身者って基本変な人多いよね(とんだ偏見)

座右の銘:死ぬときはみんなひとり(呪術で五条先生も言ってた←)
結局最後はひとりなんだから人の目ばかり気にしてないで、自分の人生を楽しもうって意味です 笑

好きなもの:ファッション、アニメ、K-POP、旅行、輸入雑貨、読書

苦手なもの:算数、わさび、虫、片付け(5歳児)

最近の悩み:あざの治りがおそくなったこと

第一印象:大人しそう、真面目そう、優しそう、言うこと聞いてくれそう

仲良くなってからの印象:「思 っ て た の と 違 っ た」

いまの目標:進路選択に悩むすべての高校生の支えになるべく、ライフマップをもっともっとたくさんの人に知ってもらうこと!!















🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なんとなくはらちゃんのこと知ってもらえたかな😏?
もしよかったらTwitterでコメントとかいただけたらとっても嬉しいです🙇🙇
こんなテーマでお話して!なども大募集中です('ω')ノ

それでは、今日のところはこの辺で!!!!
みなさま最後まで読んでくれてありがとうございました('ω')ノ

新年度もがんばりましょう('ω')ノ
それではまた次回~~~👋💛

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ