~コレくま、静岡出張の旅~

4.21.2021

lifemap コレくま はらちゃん リポート 高校訪問 出張

t f B! P L
みなさん、こんにちは('ω')ノはらちゃんです!

先日コレくまが静岡出張をしてきたようなので、今回はそのリポートをしようと思います😉
ただ、なんだかコレくま大暴れな予感…。
さてさて、コレくまの仕事っぷりをのぞいてみましょう…👀
※※※カッコ内は、はらちゃんのツッコミです※※※

【6:50】
東京駅出発。
初めての新幹線にちょっと不安げなコレくま。
借りてきた猫のようになる。(クマやろがい)














【8:00】
静岡に到着して先輩と合流。
先輩の運転する車に乗せてもらいゴキゲンなコレくま。
(興奮のあまり眼球がちょっとイッちゃってるね????←)














【8:30】
目的地の高校に到着~🎵
それにしても渋谷の大都会から山に囲まれた自然のギャップよ…!✨
コレくま、またもや興奮です。(お仕事ちゃんとするんだよ!?!?)














【9:00】
久しぶりの校舎に大興奮。(興奮何回目だよ)
窓から高校生の姿が見えて青春を感じる。














【10:00】
とある学校でかわいい花壇を見つけ一旦立ち止まる。
(コレくまお花好きだもんね😊)














【11:00】
コレくま、一旦塀に乗ってみる。(ねえ?????ほんとやめて??????)














【12:00】
学校の先生と先輩がお話しているところを写真に収める。
高校生の進路状況などをヒアリングする先輩の姿を見て、とても尊敬する。
(ちょっと待ってあなた主役なの???先輩ボケてるよ!!!!!!)














【13:00~14:00】
高校訪問しまくる。
(突然の省略ごめんなさい←)















【15:00】
コレくま、人生初の富士山にのけぞる。
そしてとりあえず写真を撮りまくる。(めっちゃ遊んでるね!?!?!?)



























【15:30】
富士山の帽子💕(うん、かわいいよ???かわいいけどね???👿)














【16:00】
「これは学園ドラマでよく見る、部活終わりのキュンキュンシーンが巻き起こる水飲み場では…!?」
すかさず写真を撮る。(ここまでくるとちょっと意味わかんないね????)














【17:00】
とっても広い校庭がある学校に訪問。なんとこの学校、相撲場がありました!!!
楽しそうでうらやましいなあ~✨














【18:00】
仕事を終え、新幹線で帰路につく。
ちなみにこれは目を開けたまま爆睡しています。
(コレくまお疲れ様~~~!!!)


















ちなみにこの日、1日で15校の高校へ足を運びました。
いろんな先生とお話をしたり高校生の様子も見られたりと、とっても有意義な時間になりました。
今回の高校訪問で得た情報から、少しでも高校生たちの力になれるコンテンツが作れればなと意気込んでいます!

コレくま~~~えらいぞ~~~!!!
みんなもいっぱい褒めてあげてください!!!!!

それでは!また次回お会いしましょう~👋

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ