はらちゃんの独断と偏見による(?)社員紹介

4.30.2021

lifemap LMメンバー はらちゃん 社員紹介 昇格

t f B! P L
みなさまこんにちは!はらちゃんです('ω')ノ
GW前ということで、ウキウキ気分でお届け~~~😎✨

かと思いきや・・・
このブログ、週1ペースで更新しようと勝手に決めているんですが、
今日は金曜日!!!!!!!!!あとがないぞ!?!?!?!?!?!?
夏休み最終日に白目向きながら宿題やってたあの頃から何も成長してないぞ!!!!!
ということで、必死の形相でブログを書くはらちゃんを想像しながら読んでください~💥(笑)

さて!!!今日は!!!何を書くかといいますと!!!
最近昇格したすんばらしい先輩社員たちを紹介しようと思います(*'▽')✨✨
(ちなみにはらちゃんはペーペーです👶バブゥ)

それではレディゴッッッッ((((oノ´3`)ノ


まずひとりめ!!!!!!
リーダーからマネージャーに昇格、シマダさん('ω')ノ
コンテンツマーケティング部をまとめています!
※SEOとかマーケティングとかコンテンツ作りとかとにかく業務が幅広い部署です…!(雑)

いつもクールで冷静なシマダさんですが、
胸に秘めた熱い思いは一緒にお仕事しているとすごく伝わってきます…!✨
いつも私のバカみたいに分かりづらい話を的確にまとめてくれる、頼れるお方です!
ちなみにシマダさんはわたしの2週間後くらいに入社されたいわば同期なんですが、
スタート地点ですでに天と地の差があったので、同期というのはおこがましい…😨
けれども図々しいでおなじみのはらちゃん!!!同期と言い張ります!!!(やめろ)
















そしてふたりめ!!!!!
リーダーに昇格、テラカワさん('ω')ノ
東京営業部の営業マンです!

テラカワさんは本当に優しい方で…(´;ω;`)✨
わたしがあたふたしていた入社当初からいっぱい話しかけてくれて、
いつも心の中で感謝ポーズをしていました🙏(ありがとうございます…)
営業部のみなさん、体育会系感がすごすぎて超文化系のわたしは話しかけづらかったんですが(笑)、
テラカワさんはいつもニコニコ話しかけてくれて心のオアシスでした…😇😇😇
ちなみにここだけの話、弊社グループ会社会長さん推しの営業マンなんですよ…😏💪
(すごーーーーーーーーーー!!!!!!)
















最後さんにんめ!!!!!
同じくリーダーに昇格、タッキーさん('ω')ノ
こちらも東京営業部の営業マンです!

タッキーさん、元々サッカー選手だったんです!(すごい…✨)
実は昨年、サッカー選手からのキャリアチェンジでライフマップに入社し、
未経験で営業職に挑戦だったんですが、なんと入社1年でリーダーに昇格Σ(・ω・ノ)ノ
成績抜群だし周りとのコミュニケーションもばっちりだし、本当にすごいのです…!
いつもタッキーさんからの電話をとると、「元気ですか~?」って話してくれる優しい方です😊
ちなみに、タッキーさん個人ブログ更新されてるんですよ~!
わたしのへっぽこブログより圧倒的タメになるので、
わたしはいつかブログ担当を下ろされるのではないかと怯えています😇←

タッキーさんのブログはコチラ!!!!!
☞https://soccertr1994.com/















以上3名の昇格報告でした~~( ˘ω˘ )✨
わたしも負けないようにがんばらなくては~!!!!!


ここまで書いてみて分かったのですが
焦れば焦るほどビックリマークの乱用がすさまじい…(笑)
「やべええええ」って気持ちがビックリマークにあらわれちゃってるね( ˘ω˘ )
無事今週のブログ更新が終了したので、達成感🙆🙆(もっとがんばれ←)

ライフマップは5月1日(土)~5月5日(水)までGW休業でお休みをいただいております!
またGW明けにお会いしましょう~👋

(ん…?まって…?来週は木金しか働かないから…ブログ更新…2日の間でやる感じ!?)
(来週更新できないかも…(弱気))
(更新しろよ!!!!!!って人はコメントよろしくお願いします🙇)

※写真撮影時のみマスクを外しております。

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ