Youtubeチャンネル開設しました!!!!

5.21.2021

lifemap LMメンバー Youtube はらちゃん 営業部 高校訪問 動画

t f B! P L
ブンブンハローユーチューブ
こんにちは!はらちゃん(マップたん)です😎

…これ1回やってみたかったので夢叶いました(^ω^)←は

というのも、なんとこの度!!!!
ライフマップのYoutubeチャンネルを開設しました~🎉✨パフパフ

まさかまさかのはらちゃんユーチューバーデビュー💙(ちょっと違うけどな←)
一生見てる側だと思っていたので自分でもびっくりです('ω')ノ(笑)

初めて企画・撮影・編集などYoutubeにアップするための諸々の作業をやってみたのですが、
改めてYoutuberのお仕事ってすごいなあと思いました!
まさか一本の動画を作るのがこんなに大変だとは思わなかった!!!!!!!
しかもプロは内容の面白さも編集の美しさも、すべてが最高クオリティなわけで…
いやはや、すごいの一言です😭(テロップ入れるだけで挫折しそうになった人←)
やっぱり何事も自分でやってみないと分からないことばかりですね(´・ω・`)














ちなみに今回Youtubeチャンネルを開設しようと思った理由なんですが、
(ちょこっと概要欄にも書いたので重複します…!)
とにかく「ライフマップのサービスや企画をもっとみんなに知ってほしい!!!」という思いが爆発したからです()

正直、わたしは昨年ライフマップに中途入社で入る前、
ライフマップという会社自体を知らなかったですし、そもそも高校生や学校さんをサポートするサービスがあることも全然知らなかったんです。

でも、実際に入社してみて、
「こんなに高校生活を充実させるサービスあるんだ!」とか
「学校さんの学生募集のお手伝いができる仕事があるんだ!」とか
いっぱい「え!すごくいい!」っていうステキなサービスを見つけたんです。

でも、どれも本当に一部の人にしか知られてなくて、
まだまだライフマップのサービスに出会ってない方々の方が多くて、
そんなのもったいないよ!って心から思ったんですよね…!

だったらその魅力や内容を一人でも多くの方に知ってもらうために、
よりイメージが湧いてわかりやすい動画で見せられて、且ついろんな人に見てもらえる可能性が高いYoutubeを使わない手はない!!!と思ったわけなんです😎

あとは個人的に、ライフマップの社員はみんな個性的で良い人しかいないので、
ぜひみなさんに紹介したいっていう気持ちも大きいかも…😻ムフフ


ということで、今回はただの宣伝ブログになってしまいましたが、
わたしが白目向きながらがんばったので、どうかそこのお優しい方…見てください🙇
このブログをここまで読んでくれた優しいあなたはきっと見てくれるはず(圧)

ちなみに、この動画の出演者タナカさんは東京営業部のマネージャーです😊
せっかく出演してくれたタナカさんのためにも~~~どうか~~~視聴回数伸びてくれ~~~🙏🙏🙏(笑)

それではみなさま!また来週お会いしましょう👋✨


【↓コチラからご覧ください✨】
















株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ