【営業職】採用活動スタートです!!!!!

7.09.2021

lifemap LMメンバー 営業部 採用 大阪

t f B! P L
みなさまこんにちは(^O^)/
ライフマップに入社して9ヵ月目に突入したマップたんです😉💛

昨年の今頃はバリバリ前職で働いていたマップたん。
(もはやマップたんでもなかったあのころ!笑)

「転職したはいいもののめちゃくちゃ悪い方向にいったらどうしよう~~~!!!!」
なんてネガティブ全開で転職そのものを悩んでいた時期もありましたが、
いまは正解の道を選べたと自信を持って言えるので、本当によかったです😂
なんとも時の流れは早いものだ…(´-ω-`)(笑)

そして時は流れ2021年夏…
大阪で営業職の求人を募集します!!!!!!!

昨年は求職者だったマップたんが、
今年はライフマップの人事担当として採用活動を行います(`・ω・´)笑

転職に悩む方の気持ちはとてもとてもよく分かっているつもりなので、
求職者様の不安や心配事にしっかり寄り添いながら採用活動をしたいなと思っています…!


さてさて、今回募集する求人の紹介をざっくりしますね('ω')ノ

募集職種
営業職

勤務地
大阪(※転勤なし!)

応募資格
・ライフマップの事業内容への関心
・成長意欲のある方
・やる気!元気!みなぎるパワー!(←おい)
(※経験や学歴は不問です!)
(※第二新卒歓迎です!)

休日
完全土日祝休み
(※GW・夏季休暇・年末年始休暇等、お休みは十分にあります!)

そのほか詳しい求人内容は下記URLからご確認ください✨
(※ご応募も下記URLからお願いします!)


そして今回!マップたんが営業部の雰囲気がわかる写真を撮ってきました😎📸
(これは東京営業部なんですが、だいたい大阪も雰囲気一緒です(笑))

ちなみにご紹介すると、
右奥が大阪の営業部長、右手前が東京の営業部長です!!!!!!
左側も全員東京営業部です👌

一見、マップたんがここに混ざったら干物にされて食べられて死にそう…
みたいな面々に見えますが(超絶失礼)、
みなさんとっても優しくて頼もしいステキな方々です✨
※まじで本当に優しいです(大切なことなので2回言う)
※優しくなかったらこんなこと言えません←












ここでオフショット公開('ω')ノ

何やら右奥で怪しい動きをする大阪営業部長…












でた~~~~!!!!!!ほら~~~~!!!!!!
やっぱふざけた~~~~!!!!!!wwwwwww












つられて右手前の東京営業部長もふざけちゃったよ~~~!!!!
自然な感じで撮るって言ってたじゃん~~~!!!!!www













という感じで、なんともおちゃめな営業部長ふたりをお届けしました( ˘ω˘ )
どうですか?ライフマップの営業部、
\めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか?/(無理やり感すごくなったけども←)

本当にこんな感じでいつも笑いが絶えない部署なので、
中途入社でもまったく問題なく馴染めると思います😉✨

最後にもう一度!!
ここまで読んで「ライフマップで働きたい!」そう思ってくれた方は、
下記URLからご応募お待ちしております!!!!!!!!!

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ