【すけぶ交流会】白熱イラストコンテストのようすをお届け♪

12.27.2021

lifemap イベント すけぶ交流会 広報

t f B! P L
みなさんこんにちは\( 'ω')/✨
広報人事担当のマップたんです!!!!!!!!

気づけばもう年末・・・( ˘ω˘ )
つい最近まで夏だと思ってたのに…時の流れはどうしちゃったんでしょう( ˘ω˘ )笑

マップたんはこんな年末に大仕事がバタバタと入り込んできたため、
果たして本当に仕事納めできるのか震えています:;(∩´﹏`∩);:www
最後まで気を抜かずに頑張らないとですね👍👍

今回は、前回アップしたブログ☞https://lifemapjp.blogspot.com/2021/12/blog-post_24.html
で書ききれなかった、すけぶ交流会のイラストコンテストのようすをお届け✨

すけぶ交流会では、毎回イラストコンテストを開催しています!!!!
コンテストはアナログ部門・デジタル部門に分かれ、
会場投票と、審査員の判定で各賞が選出されます😊✨

絵を描く部活では、運動部や吹奏楽部などに比べて、
こうしたコンテストや賞をもらえる場は少ないのが現状です。

そんな高校生たちが、賞を目指し挑戦したり、
他校の生徒と白熱した戦いができる場を、すけぶ交流会は創出しています!
今回も楽しそうに競い合う高校生たちのキラキラした姿を見られて、
マップたんもとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!今回のイラストコンテストのようすをお見せします\( 'ω')/💕

~すけぶ交流会イラストコンテスト~


当日、写真のようなかたちで、
イラストコンテストに出された作品がずらっと展示されています!
高校生たちはこの中の作品から投票するためにじっくり絵を見ています👀





そしてそして…!!!!!!!!
映えあるイラストコンテストの入賞者発表~~~✨✨
(司会はライフマップの塩顔イケメン、サトウ常務です(`・ω・´)←)











今回のすけぶ交流会イラストコンテスト、最優秀賞は~~~~!?!?!?!?!?
ドゥルドゥルドゥル…デデン!!!!!!!!!!!

関東第一高校の西久保 華さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉
最優秀賞!!!!!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しそうにトロフィーを抱えている姿にわたしまで泣きそうになりました😭✨






そして入賞者は…!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こちらの2名👑✨

目黒日本大学高校、阿部 夕里花さん!












世田谷泉高校、畠山 まなみさん!












おふたりとも入賞おめでとうございます🎉🎉

そして最後に!最優秀賞の西久保さん、優秀賞の阿部さん、畠山さんの3名で
豪華スリーショットをいただきましたァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
これからも素敵な絵をたくさん描いて、夢を追いかけてほしいなあと願うばかりです☆彡












受賞者の高校生と同じ高校の友だちも、みんな大喜びでした(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な仲間たちと部活ができるってとっても幸せですよね…!✨















また、コンテストだけでなく、自分たちの描いた絵を壁に貼って、
みんなから見てもらったり、ほかの人の絵を見られるコーナーも設置しています✨
こちらも大人気のブースで、高校生たちは興味津々でたくさんの絵を見ていました♪

















高校生たちのワクワクした笑顔が見られて本当に幸せでした!!!!!
今回のすけぶ交流会も大成功で終えられて安心しました…✨

ただ!まだまだ改善点も見つかったので、
次回はもっとパワーアップしたすけぶ交流会を開催できればと思います💪

最後まで読んでくれてありがとうございました(*'▽')🌼
それでは!また次回~~👋✨

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ