【新メンバー紹介】マップたんに後輩ができた!!!!

2.04.2022

lifemap LMメンバー マップたん 研修 広報 採用 新メンバー 入社

t f B! P L

みなさまこんにちは\( 'ω')/\( 'ω')/

ライフマップ広報人事担当のマップたんです!!!!!✨


最近、オンラインクレーンゲームの沼にハマりました😇www

家に景品のぬいぐるみが大量に届き、そしてお金が消えていく・・・( ˘ω˘ )

これが今のマップたんのストレス発散法です😉🙌(一番やばい発散法)


さてさて…!

今回は、12月~2月に中途採用で入社してくださった4名にフォーカスしたブログです✨

東京オフィスの研修のようすも写真におさめてきました~~(´-`*)📸カシャ

そして、それに伴いついにマップたんが先輩ポジションになった報告!!!!!!!(需要ない)

入社以来ずーーーっと年下ポンコツ妹キャラでやってきたマップたんですが、

ついにそんなことも言ってられなくなりました😇😇😇

新メンバーの成長とともに、マップたんの先輩への道も見守ってほしいものです()


まずは東京オフィス新メンバーの研修のようすを公開\( 'ω')/🎉🎉🎉

1月17日、ふたり同時にご入社いただきました🙌












これは営業マネージャーによるサービス内容についての研修のようす✨

左の女性社員が総務部のれなち💛(勝手に初めて呼んだ←)

(マップたんにとっては年の近いお姉さん😊とっても話しやすくてすでに好き←)

右の男性社員が営業部のしゅうとくん👍(これも初めて呼んだ←)

(とっても人懐っこくて笑顔がかわいい後輩くん🤤←)

なんだかとっても楽しそう!!!!!みんなニコニコだ!!!!!

一見怖そうに見られがちの営業マネージャーですが(笑)、

実は心優しきマネージャーなので、研修はとっても和気あいあいと進んでいました🤣


ちなみに、この写真を撮るマップたんを撮った写真はコチラwwww












これは、もうひとりの営業マネージャーがこっそり撮ってた写真( ˘ω˘ )www

いつもマップたんのSNS運用を見守ってくれる、こちらも心優しき営業マネージャーです😊

(突然何も言わずにこの写真だけ送られてきて、めっちゃ笑いました😂😂)


そしてそして!!!!お次は大阪オフィスの新メンバー\( 'ω')/✨

以前にも一度ブログで紹介させていただいた、12月入社の営業部ニシオカくん!!!💪

(お話がとってもおもしろいしっかり者の後輩くん✨)












そして2月1日入社の入社したてホヤホヤ😙総務部セトちゃん!!!

(とっても話しやすくて愛嬌満点のかわいい後輩ちゃん🤤)














ニシオカくんとセトちゃんコンビはなんと同い年\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

ふたりとも同世代と働けることがとっても嬉しいそうです😁✨

このふたりはとっても話しやすい気さくな方々なので、

きっと今後の大阪オフィスを盛り上げてくれるはず😆!!!!!


だがしかし…このふたりの研修風景はまだ写真撮れてないんです・・・🥺🥺🥺

マップたん、大阪オフィスの紹介ももっとしていきたい所存です(´・_・`)!!!!!



ということで!!!!!!!今回は新メンバー4名の紹介でした😊💛

実は4人ともマップたんの1個上か1個下という、超同世代😻😻

一緒に働けることをマップたんはワクワクしながら待っていたので、

今こうしてブログを書けていることも、とーーーーーっても嬉しいです♪


今度この4人が集まった新メンバー座談会を開催しようと計画中・・・( ・´ー・`)✨

またそのようすもブログにアップすると思うのでお楽しみに👍


それではまた来週~~~👋💕

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ