【大阪営業職】求人募集中!!ご応募お待ちしてます!!

1.21.2022

lifemap LMメンバー マップたん 採用 採用活動 採用情報

t f B! P L
みなさんこんにちは\( 'ω')/
ライフマップの広報人事担当、マップたんです😉💛

先日思いっきり体調を崩したマップたん。。。
こんなご時世ですし、念のためPCR検査に行ったのですが、
行った病院がとってもスムーズに検査をしてくれて感動しました…😭✨
(ちなみに『陰性』でした😌)

オミクロン株は感染力が強いそうで、今後も感染拡大が予想されていますね💦
みなさん本当に体調にはお気をつけください…!!!!
そしてもし感染された方が周りにいても、決して誹謗中傷などしないように!!!!
こんなときだからこそ、手を取り合える優しい世界でありたいですよね(´-`*)


さてさて!!今回のブログは~~!!
何を隠そう【求人募集のご案内】です🙋🙋🙋

現在、ライフマップは営業職(大阪オフィス勤務)を募集しています✨
わたしたちの仲間になってくれる方!ぜひお待ちしております🙏🙏













ちなみに、募集要項だけ簡単にご紹介✨

✅募集職種:営業職
✅勤務地 :大阪府(堺筋本町駅)
✅職務内容:大学・専門学校への提案営業
✅応募資格:何らかの営業経験をお持ちの方(年数不問)
★学歴不問/業種未経験者、第二新卒者、大歓迎です!

詳細な求人は下記URLをチェック🔍
ご応募お待ちしております!!!!!!!!!!!!

大阪オフィスのようすは下記ブログをチェック🔍


実は…ほかの職種の採用も一緒に進んでいるのですが、
営業職の採用がほんとーーーーーーーに苦戦しています(´;ω;`)ぴえん

エージェントの方曰く、求職者様の中で営業職の人気がちょっと落ちているのに対し、
営業職の求人募集をしている企業さんがどんどん増えていて、
相当難しい採用活動になっているそうです~~~~😱😱😱
マップたん大ピ―――ンチ⚡⚡(笑)

ライフマップは、営業職にかかわらずですが、
福利厚生が充実していたり、リモート勤務も可能だったりと、
かなり柔軟な働き方ができる環境です!
急遽なお休みもとりやすいですし、プライベートも充実できます(*'▽')

お仕事内容も、一人ひとりの裁量が大きく自分の力で進めていけます。
スキルアップできることは間違いないですし、
実力次第ですぐに役職につける…!なんてこともよくあります🙌

社員数が少ないため『ライフマップってどうなのかな…』と悩む求職者の方も多いですが、
ご入社いただけたら確実に仕事もプライベートも大充実間違いナシなので、
一度ご応募いただき、お話させていただきたいなあと思っています🌼

みなさま~~~ぜひご応募ください~~~🙏🙏(懇願)
社員一同お待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、マップたんの必死の形相が目に浮かぶこのブログもここらで終わりにします🙈www
また来週お会いしましょう~~~💕

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ