【サンキューの日イベント】マップたんもいっぱい褒められた。

3.11.2022

lifemap LMメンバー マップたん 広報 社内イベント

t f B! P L
みなさんこんにちは!!
ライフマップ広報人事担当のマップたんです\( 'ω')/✨

東京は本格的に暖かくなってきましたね~😊🌸
そして暖かくなるにつれて威力倍増する"やつ"の存在も大きくなってきました…
"やつ"は毎年暖かくなると現れ、気づいたら消えていく、気まぐれなやつなんです…
でもそんな気まぐれなやつに毎年振り回されているわたし…もういやっ…
まあ『花粉』っていうんですけど(´-`).。oO

ということで、花粉の呼吸 壱の型 くしゃみ6連をしながら
ブログを書いていこうと思います\( 'ω')/(つら)


さてさて、今回のブログは…!
ついこの前に訪れた3月9日、サンキューの日に開催した社内イベント✨
【3/9サンキューの日!日ごろの感謝を伝え合おう!】について書きますよ~🎉🎉

昨年のサンキューの日はこんな企画をやりました👀

そもそもなんでサンキューの日にイベントをやり始めたかというと・・・!
2年前までは毎年2月にバレンタイン企画を行ってきたのですが、
コロナ禍によりみんなで集まって準備ができないことや、ジェンダー問題に配慮して、
バレンタイン企画に代わり、3/9サンキューの日によろこびシェアができる企画を実施しましょう、とマップたんが企画しました(*´ω`*)

今年の企画テーマは【モチベーションアップ!日ごろの感謝を伝え合おう!】です💛
相手からの感謝や想いを受けとって、『こんなふうに思われてたんだ!』と気づくことで
仕事のモチベーションアップやよろこびにつながればいいなと思っています😊

無料の表彰状作成アプリがあったので(https://hyou.show/)、
これを使ってそれぞれ想いを伝えたい社員に送りました!
当日はたくさんの感謝や想いが溢れた素敵な1日になりましたよ~~💖


それではここで、マップたんがもらった賞状をご紹介させていただきます(`・ω・´)✨
嬉しすぎて全部額縁に入れて飾ろうかなって勢い(´-`).。oO(笑)


★これはマップたんのフォロワーさんから!(笑)
マップたんはこれを書いてくれた人が誰か、よく分かっています😏
いつもTwitterをチェックしてくれていて、会社でもよく声をかけてくれます😌✨
どれだけ経験を積んでいても、いつだってマップたんと同じ目線に降りて話してくれる、
誰よりも穏やかで優しい営業マネージャーです。(あ、言っちゃった😉←テヘ)







★これは書いてくれた社員は、入社して間もなくとてつもなく業務が忙しいのに、
いつも周りをよく見ていて、マップたんのことまで気遣ってくれる人格者です…✨
普段とってもしっかり者の方なのですが、たまに小ボケをかますそのセンスが
マップたんはうらやましくてしょうがないです( ˘ω˘ )www
『さすらいの人』なんてセンスのかたまりだ・・・(憧れのまなざし)


★これを書いてくれたのは、マップたんにとっての可愛い後輩ちゃん💓
マップたんはずーーっと後輩ポジションでやってきた人間なので、
ちゃんと先輩できるかな…ってちょっと不安だったんですが、
姉貴分なんて言ってもらえて喜びで歓喜の舞をしました✌('ω'✌ )三( ✌'ω')✌
でもそれは完全に、コミュニケーション能力が高く人懐っこい彼女だからこそ、
マップたんが先輩として成立してるんだと思います。尊敬する後輩力!かわいい!



★これはマップたんがいつもお世話になってる部長から(´-`*)✨
気遣いの部長らしい、嬉しいお言葉です(´;ω;`)(´;ω;`)ヒン
立場が上であっても、もっと改善しよう・変わろう、と日々努力されてる姿にいつもすごいなあと思っています。
やっぱり人間は上に行けば行くほどどうしても現状維持になりがちですし、自分が正しいと思いがちです。
いつまでも向上しようとするその姿勢は、部下から見て一番ついていきたい上司です😌
またお肉連れてってください(・ω<)(あれ、最後完全にたかったな?←おい)

★最後はマップたんがだいすきな先輩から❤
入社した時からずーーーーっと気にかけてくれる優しい先輩(´;ω;`)✨
入社したてで隅の方でドキドキしてるわたしに、
『マップた~~~ん!』ってギュッとしてくれる先輩に何度救われたことか…!!!
こういうことがサラッとできる人にマップたんもなりたい!!!!!!!!
結果に出づらいお仕事かもだけど…っていうところからも、
マップたんのお仕事をよく理解してくれてるんだなあってすごく嬉しかったです(´-`*)




ということで、普段Twitterでアホなことばっかりつぶやいてますが、
マップたん意外としっかり仕事してるよ、っていうのをみなさんに知ってもらいたい()

というのは冗談で🤣(笑)
こうして褒めてくれたり感謝を伝えてくれる社員がたくさんいることが嬉しいですよね!
いつもマップたんのモチベーションを上げてくれる社員にわたしのほうこそ感謝です🙏

自分が発案した企画で誰よりも嬉しくなってしまったマップたんでした(´-`*)笑
それではまた来週~~👋💕

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ