【祝】ブログ週一投稿始めてから1年経ちました!

4.15.2022

lifemap コラム マップたん 週一投稿

t f B! P L

みなさまこんにちは\( 'ω')/

ライフマップの人事広報担当、マップたんです\( 'ω')/


実はこのブログ、週一投稿を始めてから1年が経ちました😊✨

毎週ネタ探しに奔走し、みなさんに楽しんでもらうためにはどんな内容がいいのだろうと、

日々悩みつつも楽しく更新してきたので、あっとういう間の1年でした🥺!


最初はアクセス数に伸び悩み、このブログ誰が見てるんだ状態だったのですが、

思考錯誤しながらも諦めず投稿し続けていたら、

気づけば毎週楽しみにしてくれる方がたくさんできたり、

時にはこのブログを読んで感動した!なんて嬉しすぎるコメントもいただけるようになり…😭


そしてなんとみなさまのおかげで、週一投稿を始めてからの4月~9月の半年間と、

10月~3月の半年間を比べると7000PV以上もアクセスが伸びました😭😭😭😭😭✨


すべては本当にみなさまのおかげです!!!

ブログのネタ提供をしてくれたり、いつも感想コメントをくれたり、

楽しみにしてるよ!と嬉しいお言葉をかけてくれたり・・・💗

そんなひとつひとつの思い出が走馬灯のように駆け巡ってきます…( ˘ω˘ )✨

(最後みたいになったけど、まだこのブログ終わらないよ?←)


もともとは結構お堅い文章を書くのを得意としていたので、

こういった自分の素をさらけ出す(?)感じの文章は苦手だったんです…😐!

どうも空回りしてる感が出てしまって苦手分野だったんですよねえ…。

それが今では(社交辞令込みで)褒めていただくことも増えたりして(笑)、

自分のちょっとした成長も感じられてとっても嬉しく思います✨

ありのままを恐れず文字を綴る、というのは難しくもあり楽しいものですね。


いつも読んでくれるみなさま、本当にありがとうございます🌼

今回初めて読んでくれたみなさま、ぜひほかのブログも読んでみてください🙇

すべてのみなさま!これからも引き続きどうぞよろしくお願いします💛💛💛














振り返ると、週1投稿最初のブログはこんな感じでした('ω')ノ

https://lifemapjp.blogspot.com/2021/04/blog-post.html

自己紹介してた🥺(笑)


1年経つとちょっと自分の情報も変わってますねえ(´-`).。oO

このときちょっと猫被ってたみたいだな🤫(小声)

ということで、追加情報を記載していきたいと思います😏www


好きなもの:ファッション、アニメ、K-POP、旅行、輸入雑貨、お酒、ぬいぐるみ

最近の悩み:1年前に買ったスカートがまったく入らなくなったこと(激太りした)

最近やり始めたこと:背骨をならすこと(ボキボキボキィィィィィィってなるのが楽しい←)

似てると言われる動物:げっ歯類

最近のマイブーム:UNO、ピクニック

得意料理:煮込みハンバーグ、わかめと卵のお味噌汁(好感度狙ってみた←)

いまの目標:ライフマップを有名企業にすること、ステキな新メンバーにたくさん入社していただくこと


ということで、今回はここらでおしまいにしましょうかね( ˘ω˘ )✨笑

継続は力なり、という言葉はどうやら本当だったようです😌

これからも変わらず週一投稿がんばります!!!!!!


それではまた来週👋💗

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ