【社員紹介】大阪事業部のメンバーを大公開\( 'ω')/

7.15.2022

lifemap LMメンバー マップたん 広報 採用 大阪

t f B! P L
みなさまこんにちは\( 'ω')/
ライフマップの広報人事担当、マップたんです⭐

『え…?梅雨戻ってきた…?』という天気の一週間😣💧
マップたんの住む地域では先日とんでもない量の雨が降っていました(´゚д゚`)
天気が悪いと片頭痛がする頭痛持ちなのでちょっとつらいですが、
マップたんは基本リモート勤務なので無事1週間を過ごすことができました😙👍
ありがたきリモート体制・・・🙇🙇🙇


さてさて今回は…!大阪オフィスのようすをお伝えします(*'▽')✨

広報担当が東京オフィスにいる関係で、
これまではなかなか紹介するタイミングが少なかった大阪オフィス…🥺
『もっと大阪オフィスにフォーカスしたい!!!』とメンバーにお願いしたところ、
積極的に写真を撮って送ってくれるようになりました😭😭😭💗
ありがたし大阪オフィスのメンバーたち・・・( ˘ω˘ )🙏

ということで!!まずは大阪オフィスのメンバーをご紹介!!























現在の大阪オフィスは、5名が勤務しています🙌

上の写真のメンバーからご紹介\( 'ω')/
左手前は、プロのラッパーをしていた異色の経歴を持つムードメーカー!
大阪営業部のカイトくん!(社長からもカイトって呼ばれてる😏笑)

左から二番目は、筋トレと美容が趣味のクールボーイ!
大阪営業部のリーダー、モーリーさん!

右から二番目は、5月に産休・育休から復帰したばかりの優しいお姉さま!
大阪営業部のむらちゃんさん!

一番右は、みんなから愛される天然ガールでライフマップの妹!
大阪総務部のセトちゃん!

そして、下の写真の右側の方!(左は社長😉)
そう!この方こそが大阪事業部の部長!!!!!ムロガさん!
歩くWikiと言われるほど、情報の引き出しがピカイチです👀✨

以上5名が大阪事業部を盛り上げてくれています\( 'ω')/💗


大阪メンバーに話を聞いたり、大阪オフィスへ出張に行った社員から話を聞くと、
大阪オフィスはいつも賑やかで、少人数だからこそとっても仲良しだそう✨
たしかに大阪メンバーはお話し好きで盛り上げ上手なメンバーばかり…!!!
(クールなモーリーさんがみんなの聞き役みたいです←www)

もともとライフマップは少数精鋭の会社ですが、大阪オフィスはより少人数。
だからこそ、いつもお互いがお互いを気にかけていてつながりが強いみたい😌💛
この前、産休・育休から復帰したむらちゃんさんとお話していて、
最近の大阪オフィスはどうですか~?変わりないですか~?と聞いたのですが、
『かなり一致団結してるんじゃないかなって思う!すごく楽しいよ!』と言ってました🤣


東京オフィスにいるマップたんも大阪オフィスに行ってみたい~~~~!!!!!
(実はまだ行ったことがありません🥺🥺🥺)
きっと賑やかな大阪メンバーが迎えてくれることでしょう( ˘ω˘ ) #そう信じてる←

ということで、少人数だけどとっても仲良しで楽しい大阪オフィスのようすをお伝えしました~!
最後に大阪メンバーからもらった写真を一挙大公開😉💪(笑)


\誕生日プレゼントもらった記念ショット🎉🎉🎉/






\同い年コンビでランチ食べてきたよショット🍴/





















\なぜかカイトくんのぼっちショットだよ!!!←/
(真剣に仕事中のカイトくんをこっそり激写😏笑)















クールなモーリーさんの写真が枯渇している!!!!(笑)
今度撮ってきてもらおうっと…( ˘ω˘ )✨(笑)

ということで!今回はこのへんで!また来週~~👋💕

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ