ライフマップの表彰制度をご紹介🏆✨

7.08.2022

lifemap LMメンバー MVP マップたん 社長賞 社内制度

t f B! P L
みなさまこんにちは\( 'ω')/✨
ライフマップの広報人事担当、マップたんです⭐

最近は寝苦しい夜が続いていますね…( ˘ω˘ )
クーラーをつけて寝ているんですが、朝起きると寒いんですよね😭😭(笑)
温度調節が難しすぎて頭を悩ませています・・・😕
風邪ひかないように気をつけなければΣ(・ω・ノ)ノ!


さてさて今回は、ライフマップの表彰制度についてご紹介しますよ~!!
やっぱり働いている以上、自分の働きを表彰されたいな~と思いませんか😏?
そしてあわよくば報奨金もいただきたいですよね…🤭(小声)

会社によっていろんな表彰制度があると思いますが、ライフマップにはふたつの表彰があります🍀
それでは詳しくご紹介していきます~~~🔍


🏆半期MVP🏆
上半期と下半期に一回ずつ、MVPが選ばれます✨
選出方法は、社員からの投票!!!!!
"みんなが選ぶ、みんなのMVP"がテーマです🌼

誰がどんな仕事をやっているかわからないことも多いので、
投票前には全社員が編集できる投票参考シートに、自分の実績や会社に貢献したことなどを書きこみ、
ほかの社員はそれを参考にして投票します📝
みんなからの一票で選出されるMVP、選ばれたら最高に嬉しいですよね🤣✨

なんとこちら、表彰されると報奨金として10万円が支給されます…!!!
じゅ…じゅうまん…!?!?!?ってなりませんか🤣(笑)

そして、先日2022年上半期のMVPが選ばれました!!!
今期は、ライフマップの外部制作を担うデザイナーがMVPを獲得しました✨✨

なんとこの社員は2回目のMVP獲得!!!
昨年もMVPに選ばれており、全社員から信頼されるデザイナーです🍀
社員からだけでなく、クライアントからも直々にご指名いただくほどデザインセンスがピカイチ✨
満場一致のMVPでした(((o(*゚▽゚*)o)))














🏆社長賞🏆
毎月、社長から送られる表彰制度です!
営業部は目標売上の120%達成で表彰されます✨
そのほかの部署は何か目立った成績や功績を残した方が表彰されます🍀

実は、これまでは営業部のみが対象だった賞なのですが、
今年から全部署対象の表彰制度に生まれ変わりました\( 'ω')/

そして・・・なんとこちらも報奨金は10万円( ̄ー ̄)✨(笑)
夢がありますよね~~~😍

ちなみに7月の社長賞獲得者は東京営業部のエース社員!!!!!!
なんとなんと社長賞3連続獲得ですΣ(・ω・ノ)ノ!スゴッ

ライフマップでは創業以来、専門学校の広報支援をメインに行ってきたのですが、
昨年4月から新たに大学市場での広報支援も展開しています。
その新たな大学事業を1年で軌道に乗せたスーパーエースが彼です🙆🙆🙆
ライフマップには凄腕の社員がたくさんいるんですよ~~~👀✨















ということで!今回は表彰制度についてご紹介しました~✨

実は今回の下半期MVPも社長賞も、入社3.4年目の社員です🍀
過去には入社1年でMVPを獲得した社員もいます!!!!!!!!
社長賞については、先月入社4ヵ月で獲得したスーパールーキーもいます👀
年齢や社歴は関係なく、頑張った分だけ報われる制度です🌼

マップたんもいつかみんなから認められるようになりたいなと思っています😊

それでは!また来週~~👋💕

株式会社ライフマップです!

こんにちは!
こちらのブログではライフマップの日常や社員について発信しています!
「ライフマップってどんな会社?」「どんな人が働いてるの?」と思った方ぜひお立ち寄りください♪

***
※当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

QooQ